(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

めりくり!UOF超面白い!!ハイブリ鯖の方は超低空飛行中。


めりくり01


めりくり02


めりくり03


畑違いの神々を呼び出して、聖誕祭を祝ってみたよ。

武器防具の調達がしんどいので、低コストで動けるようにメイジ作ったさ。TMSは冬眠したさ。

構成はハイブリの時とまるっと同じなので、動きやすくのんびり楽しめそう。

狩り効率はかなりよろしく無いけど、PKにも対抗しやすく、どこへでも行けるお散歩キャラ。

物資は最低でも、秘薬が少しあれば全裸でもOK。コスパが良いのは良い事だ。



めりくり04

クリスマスプレゼントは、時計だったさ。

腕時計は前々から欲しかった一品なので、超嬉しかった。

ハイブリ鯖の方のクリスマスプレゼントも腕時計だったさ。嬉しいね。






めりくり05

やっとお家も建ったので、ようやくこれから色々やろうかなってトコさ。

最初は適当にSHでも建てようかと思ったが、やっぱり高い所が欲しかったのでカスタムハウスに。

デザインは考えるのが面倒だったので、おちょうさんのをまるまるパクった次第。

ベランダが最高だね!狭い家は、真ん中に座ってれば、大体の物に手が届くので最高だね!

最高だね!!




こんな塩梅のめりくりなわけさ!






クリスマスが近づいてきましたね。

こないだ年明けたと思ったのに、もう年末かよ?って気分ですね。

xmas01.jpg



変更後の箱開けに初挑戦。結構むずい。

xmas02.jpg



とりあえず変身しとけば満足なんだろ?ん?みたいな意図が感じられる。

変身系はSDの反射buffの遅延があるので、御庭だとあまり楽しめない。悲しい。

xmas03.jpg




この雲に乗りながら戦闘できたらなあ。と思うよ。

xmas04.jpg

そんな感じで最近また、だらだらMoEしてます。




裏ではUOFやってます。

思いのほか賑わってて楽しい。

xmas05.jpg