(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


ブリタニア地方の僕。






UOキャラ01

ミドルDEXハイド斧戦士




UOキャラ02

アルケミ毒書写メイジ



拝啓、ダイアロス島の皆様。お元気でしょうか。
僕は今、ブリタニア地方で元気に走りまわっています。
こちらでは、頼るアテも少なく、何をするにしても苦労と不便の日々ですが、
なかなか楽しく過ごせています。

現在、僕の居るブリタニアの時代は、パブ15~16の世界で、
両手に斧を抱え、Moonglowという街を中心に旅をしています。
日に1度はなんらかの形で死に、全ロスなど当たり前の日常です。
しかし、不都合も含め、人と人との関わりが密接なだけに、
昨今のネトゲ飽食時代では、忘れてしまうような、大切な何かを思い出すような気持ちになり、
とても感慨深く、PKに殺され身包みを剥がされても、それすら楽しい思いで一杯です。
金銭的にも苦しく、ダイアロスでは捨ててしまう様なブラックパールも
こちらでは貴重品で、大事に拾い集めています。
ダイアロスで、強く望まれている騎乗も、こちらでは移動に欠かせないものですが、
テイムスキルもお金も無い僕にとって、馬はとても高級なもので、
ロストした時の金銭的打撃が大きすぎて、あまり気軽に乗れるものでも無い現状です。
そんな赤貧生活の中、ダイアロスでの自分は金銭的にも物資的にも恵まれていたと
再度実感する事ができ、幸せに思います。

もう暫くブリタニアを旅行し、bankの言葉と共に楽しい思い出を残そうと思います。

敬具






どうふう