(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

PSO2cβ満喫中。

連日の徹夜で中の人への負荷がやばい。


ぷそ201

もちろんSEGAの鯖への負荷もやばい。








ぷそ202


今回はヤスミ無しなのかもしれない。残念。

対アンドロイド用ライフルのグラは、専用PCの方の特典に使われちゃったね。残念。

ミズーリRX4とか出たら、凄いテンション上がっちゃうな。

この手のゲームだからこそだね、過去のグラフィック使いまわしても有難がられるのは。













ぷそ203






ぷそ204







ぷそ205




マイルームでチャHが捗るね。

シンボルアートも沢山作ったけど、どれも紹介出来ないレベルの下ネタだね。

もう、BAN覚悟のレベルだね。SSは撮ったけど、やっぱりコレは使えないわ。しかたないね。





まだ1週間以上cβテストあるけど、SEGAの鯖への負荷が先に限界になるか。

それとも、テスターへの負荷が先に限界になるか。楽しみだね。





宇宙へゆく準備をしたり、ね。


pso2cc01.jpg



pso2cc02.jpg


触覚は流石になかった。




chinko01.jpg




chinko02.jpg




chinko04.jpg




chinko03.jpg
































     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\