(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
SS貯まってきたから垂れ流し。
楽しさが伝わったらうれしい。





ぷす01




ぷす02




ぷす03




ぷす04




ぷす05




ぷす06




ぷす07




ぷす08




ぷす09




ぷす10




ぷす11




ぷす12




ぷす13




ぷす14




ぷす15




ぷす16




ぷす17




ぷす18




ぷす19




ぷす20




ぷす21




ぷす22





イメチェン

5psu01.jpg

他に甲冑頭がなかったのでこれで妥協。

この顔でスーツ着て、ヤシャ振り回す姿は完全に変質者。

エグめの色のスーツもお気に入り。





5psu02.jpg

お馴染みの投げやりな補填で、強化成功率+10%と超星運きたので武器破壊作業。

8/8で踏みとどまったヘブンパニッシャー。

これがあればヘブン状態になれるはず。





5psu03.jpg

ヘブン状態になれた。









5psu04.jpg

ヴィヴィアンまじ天使。大天使。また来ます。


そんなPSU三昧。



4psu02.jpg

PSUが面白すぎてやばい。

やばすぎるので、旦那の育成始めました。

5周年イベント終わっちゃったから、育成スピード落ちるだろうが、今週中にはLv120くらいまでは上げたいな。

Tクローが楽しすぎてガンマスやってる場合じゃねえデスヨ。






4psu01.jpg



イベントでの戦利品

Tヘブンパニッシャー
キングオブブラッド6色
M25SEミズーリ
H44ミズーリ
ケブラースーツ2色

売り払ったアカツキ、約40本

手元に残ったメメタ、約7000万

こんなウマすぎたイベントの後、モチベがどうなるか暗雲立ち込める。