(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


PSU五周年らしいね。



2psu01.jpg




2psu02.jpg


五周年だからってワケじゃないけど、久々にやってみると楽しいね。

きっとほとんど思い出補正で楽しいのだろうけど。楽しいね。

レア堀りのワクワク感はやっぱりいいもんだね。

hellbreedとかいうゲームはあれだったわ。

ダメだったわ。冷静になって考えたら無かったわ。

気づいてしまったわ。あれクソゲーだったわ…。





2psu03.jpg




2psu04.jpg



五周年イベントミッションが熱い。

昔に比べたら赤箱もそこそこに出るし。やる気でる。

あと、インフィニッティッ!の曲とか聞けるのもグッドだわ。



2psu05.jpg



2psu06.jpg


念願のヤスミショットにバズーカ、テンションが上がってシマウマ。

実弾系武器はいいね。とてもいい、ステキ。

ドゴーン怖くて叩けないくらいステキ。






2psu07.jpg


早くPSO2来ないかな。



今話題の問題作「Hell Breed」


はくすら02





豊富なグラフィックアイテムで、往年のHack&Slashゲームファンの心を鷲掴みだ!!

はくすら04






海外のゲームだが、日本からもユーモアあふれるプレイヤーが大挙してプレイしてるぞ!

はくすら01





Hack&Slashゲーム界だけでなく、ブラウザゲーム界をけん引する、この超大作から目を離すな!!



はくすら03




君もこのビッグウェーブに乗り遅れるな!!!





Vladimirさん楽しい。名前の読み方で戦争が起るけど楽しい。
血を吐いたり出したりするのが楽しすぎる。
イケメンすぎるのが個人的にイケてないけど。ハロウィンスキンがツボすぎる。
早く来ないかな、ハロウィン。



vlad1.jpg



MTGのセンギア系のアートワークっぽい、ハゲ吸血鬼イカす。
早く来ないかな、ハロウィン。

vlad2.jpg






早く来ないかな、ハロウィン。