(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


とれはん01


男の子っていう生き物は、いくつになっても宝探しって言葉に
胸ときめかずにはいられないモノなんだよ。


とれはん02



とれはん03





この感じ……宝箱かっ!

この広い地下水路…、高低差もある…。こりゃあ、一筋縄じゃいかねぇな!!

だが、これも盗みの醍醐味ってぇもんでぇい!てやんでぃ!!























さ迷う事、約30分。


とれはん04




芋がねぇ!!チクショウ一時撤退だぜ…。












そして、約10分後。


とれはん05



芋3個とフロートLv3と調和90で到達できました。

御庭番に死角はないのです。












とれはん06





とれはん07






とれはん08




やっとお宝とご対面だぜ…。





























とれはん09


覚える前に君と出会いたかったよ…、ゴージャス君…。

あと、アメジ君…。君はいつもそこに居るね。






盗み01




純御庭つえー!+αでスキル取ると御庭やっぱダメだわ!!純御庭つえー!!
とか言ってましたが、実際言う程強くないし、出番も無いので
流行りに乗っかって、盗みとってみました。


盗み02



今までやってみたASSキャラと考察。

純忍者 もえかるく
安定感抜群だが、正直これなら普通に調和近接作るわ…。っていう程度の楽しさだった。

   

パフォ忍者 もえかるく
純忍者が普通すぎてツマランかったので、HGがしたいが為にパフォ78ブッ込んだけど、
たいして出番も増えず、若干迷走気味。

   

死魔忍者 もえかるく
パフォ実際微妙だし、死魔とってみっか。っていう気まぐれで死魔取ってみたが。
Preでは燃費が悪く、ワラゲではリープと偵察くらいしかできなかった。

   

死魔御庭 もえかるく
どうせやるなら、複合三次っしょ!って事で御庭になるも、
死魔忍者が、スキル的にやれる事増え、結果として基礎スキル的にやれる事減った感じ。

   

純御庭 もえかるく
基礎スキルきついなら、死魔切って増やせばいいじゃない!って考えでこうなった。
戦闘職としても動きにくく、ぶっちゃけ純忍者とあんまかわんね。

   

盗み御庭 もえかるく
流行に乗っかって盗み取ってみた感じ、宝箱探しながらの散歩が楽しい。
悟りの石が全然手に入らなくて、現在盗みスキル48くらい。
ステルス確定が待ち遠しい。久しぶりのスキル上げも、良い刺激。


振り返ると、色々忍者やってたね。もともとキック単だったんだよね。そういえば。
お手軽に忍ぶなら死魔がおすすめかな、もう動きがテンプレ化してるし。
忍者は基礎があればなんとかなるが、純御庭は難易度意外と高かった感じ。
今回は飽きずに、定着しますように…。





盗み03


盗み04












































盗み05




つーか、このキャラ動かすのが久々すぎてボス猿にすら負けるし!!

この先不安だし!!!




染色01


染色02







染色03


染色04







染色05


染色06







染まり具合も罠だった。

お金返してほしい気持ちでいっぱいです。


買い占めダメ、ゼッタイ!



買い物カゴと、心にゆとりを。


bank_20110317175936.jpg




こぐおを見てると、元気が湧いてくるよね。

こう…、むらむらと。ムンムンムラムラと…。



こぐお01



こぐお02



こぐお03




こぐお04




こぐお05




こぐお06




こぐお07




こぐお08





誰得?


俺得




ですないと




あとは牙と刀剣上げて、回避と生命をタイタンでちょろっと上げればおしまい。

なかなかモチベが上がらず、下痢も治まらず、苦戦中。