(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


psu04.jpg


PSって言ったら、何を思い浮かべます?
PS , オヤツは戸棚に入ってます、母より。
そう、その戸棚のオヤツの正体こそ、PS。つまり、ファンタシースターって事なんだよぉぉお!!

PSとは、ファンタシースターであり。ファンタシースターとは、PSなのである。
それは変えられない事実なのであり、勢いとノリで久々にログインしたら面白かったのも、また。
変えられない事実なのである。









psu01.jpg


アホみたいな顔してはしゃいでしまう程に、楽しいのである。
その楽しさの半分以上は、きっと思い出補正ってやつなのであろう。
だがしかし、その楽しさは本物なのだろう。当時の熱を思い出し、少し湿っぽくもなる。

そんな楽しいネトゲも。楽しい仲間とするからこそ、真価を発揮するのであり。
一人ぼっちは、やはり、つまらないものであるのだ。
だが、仲間と言っても、気の合わない奴だって当然いる。居るのだ。
そいつは、僕の神経を逆なでし、不快な気持ちにさせ、楽しいゲームを台無しにする存在なのだ。
つまりだ。

psu02.jpg

誰か、この直結厨どうにかしてくれ。











要約:PSシリーズの話題が出たので、PSUにinしてみたら思いのほか楽しくて、ハマっちゃったよ!
   ムカつくNPCがいっぱいいるけど、楽しいよ!クハハハッ


psu03.jpg





回収



10日ぶりに肉体と魂が融合した瞬間だよ!




ちょっぱ


このチョッパーのアイコン、全部ネックチョッパーなんだぜ…。
綺麗な銀行だろ?このチョッパーPreじゃ使い道ないんだぜ…?