(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

紆余曲折ありましたが、無事ゲオOPENしましたね。

メンテ中はPSOBBやってました。


犬小屋


これからは、このアニマルケイジの中に住まわせてもらいます。

意外と居心地の良いモノです。

まず始めに、謝らなければなりませんね。

こんな、シモネタ動画でごめんなさい。

それと、撮影するとか言っておいて、寝落ちしまくってごめんなさい。









初めての長編MADです。この動画を作るきっかけをくれた、ハムの兄貴には、

なんと言ったらいいのか。今の僕には、適切な言葉が見つかりません…。

僕は、この動画セーフだと思うのですが、ギリギリアウトなのかもしれません。

ギリギリ崖の上を行く様に、フラフラしたっていいじゃないか。

そんな、心境です。

この動画を作るに当たって、協力してくれた皆には、

何度ありがとうを言っても、足りません。

また、何度ごめんなさいを言っても足りません。

沢山苦労もしましたが、とても楽しく作る事が出来ました。

本当に、皆ありがとう、ありがとう。






  ~余談~

あまれここのロゴがダブっちゃってるのは、多分エンコん時の仕様です。

原因がいまいち分らない…。撮影中に何度もエラー吐きやがるし!!

違うのに乗り換えるか、どうするか…。今後、撮るかどうか分らんのに金払うのもなー…。って感じです。

ボツシーン含めると、89カット撮ってるらしいです。

うち8カットがファイル破損でダメになりました。クソが!!

たった4日間で、HDDの容量をここまで食ったのは初体験です。貴重な体験でした。

使用した曲は、某巨大掲示板で作られた曲ですん。

ちなみに、作詞は俺だったりする。

動画作成前日に、上記のきっかけがあり、じゃあ作るか!

などと軽いノリで言った為、有言実行しますた。

どうしてもタイトルが決まらなく、魚類の人にタイトルを付けてもらったわけデス。

このタイトル、個人的にはかなり気に入ってますのよ。

ほんと、手伝ってくれた皆、ありがとうね!