(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


死亡フラグ01


バザー!バザァァァッァアアル!!!

ハルバ安い!他にも風雲の染まってるやつとか、安い!

欲しい!安いし欲しい!










死亡フラグ02


貯金もないし!置く場所もない!!ガッデム!!

久々にバザーきたのに、ガッデム!













死亡フラグ03


死亡フラグというか、もう死臭に近いものを漂わせたガードに守られてる

コグ姉がいるらしいので。クエスト受けてみた。

お魚さんの死は、無駄にはしないよ…。

忘れないからね…。そう、生臭かった事や、ヌメヌメしてたことや。生臭かった事…。忘れないからね。










思いのほかすんなりクエが終わり。春なので、黄門様の話しに花が咲いたんだよね。

深夜のテンションは怖い。


死亡フラグ04








これは、悪い治療例です。

死亡フラグ05






皆も痔には気をつけよう!!


楽しかった、あの日の思い出は胸に。

最近、パッとしねぇな。そんな人に。

ダイアロスでの日常をより身近に。

なんでもないような事が、幸せだったと思う。

そんな、動画だと思うます。





クレジットに名前入れて貰っちゃってたので、ここで宣伝。






かっけぇ!!







あと、ブログのバナー作ってみました。

よかったら使って頂けると嬉しいです。


初代
バナー01


シンプル
バナー03


英国カモ風
バナー02


タイガーストライプ風
バナー04
神秘なしペアで蠍王を二匹ムシャムシャ

蠍王01










蠍王02



もう何も言うまいて