(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
社名変更で、お決まりのあれを更新。
ついでに運営ブログもリンクしてみた。

最近は専ら強化戦士でフラフラしてますです。

近接もできて、ヒーラーもこなせる。
素晴らしい…。
さらに物資も調達しやすく、すこぶる安定している。
んもう、とりこ。PreでもWarでもそつなくこなせる。
buff管理、buff代がかかるイメージがあったが。
白銀に比べればbuff代も安くbuff管理もかなり楽。

白銀の場合、リボーン維持で40g
さらにMR、BR、コンデ、UH、DSあたりを維持するわけだが。
生命0なので、死ぬとbuffが全部剥がれる。
それでも安定してヒーラーくらいこなせるのだが。
リボーン復帰後のRebuffでかなり金かかってる事が判明。

それに比べ、強化戦士の場合ヒーラーするだけならBR、MR、コンデ、クイック、ホリガ。
これだけあれば大抵なんとかなる。
闇のブローチも作ってもらったので、さらに安定して活躍中。


こぐー


当初のコンセプトとして、War、Pre兼用。
近接から援護まで、全局面において幅広くカバー。
ccしなくても済むコグオってことで。
まさしく今そんな感じ。とても頼れる。んもう惚れる。
それでも、使ってると色々と粗は見えてくるもので。
器用貧乏なのは白銀も同じなので、さほど気にはならないが。
ハルバの調達がし難いのがまずしんどい。
それに、重量制限が思いのほか辛い。蝙蝠バッグと天使リュック背負って、
最大重量が151…。さすが貧弱コグオ…。だが、そこがまた萌える。

Warにいくと鈍足とBuff管理が面倒でなかなか思うように動けない。
アリーナだと楽なんだけどなぁ…。
そんなこんなで頑張ってソルジャー止まり。階級服は仕方なく買い取りました。
早く自力で、買えるようになりたいモノデス。単武器しんどい…。

強化槍で日記書こうと思ったのですが。
検索してみたトコロ、強化戦士指南の記事イッパイ出てきたので、
いまさらここで書くのもクドイだろ、っつー事で。下書きの段階で断念。
それでも、検索で出てくる情報が古い!書いて!って言われたりしたら書こうかな。
ってか強化戦士で対人ってのも時代錯誤な感じするけどね!ぼかぁ

そんなこんなで、白銀もヘルナイトもお休み中でございますん。
忍者、パフォパニッシャ、サムライの出番はいつ来る事か、それは誰にも分からないんデスヨ?



例の如く、思いつきで新キャラはじめました。

「どうせ直ぐ飽きるよ」

「どうせ直ぐ脱線するよ」

「放置するんがオチでしょ?」

などと、言いたい放題言われました。

なにも言い返せないのが悲しい。

裸一貫から成り上がって、立派な将軍になろうと思います。

見かけたら、死刑の判決エモでも送って下さい。人違いしても僕は知りません。一切責任を負いません。



新星01













新星02













新星03













新星04


新しい冒険が!今始まる!!