(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
PCがぶっ壊れました。

マザボとHDDがお亡くなりになりました。

大量のSSが失われ…。秘蔵フォルダもロストし、もう手に入らないであろう音源も失い。

絵師さんに頼んで、描いて貰った大切な画像も消えてしまいました。

心にポッカリ空いた穴を埋めるかの如く。

スキル上げしました。押入れから古いPC引っ張り出して…。







パフォ100




どう見てもガチヒーラー



アニマル01


みんなー!!!げんきー!?

お姉さんは、折角撮ったSSが目半開きで元気がないよ!

でも、撮り直すのも面倒臭いから、このままでいいや!!

どうもー、目ぇ半開きお姉さんだよ!!

今日は、よい子の皆と、ダイアロスに住む様々な生き物を観察していくよ!!

それじゃ、しゅっぱーつ!おー!
















ヘビでっけぇ!!

アニマル02













ネズミでっけぇ!!

アニマル04













ライオンでっけぇ!!

アニマル03













マグロでっけぇ!!

アニマル05













パンデモスでっけぇ!!

アニマル06













アニマル07













アニマル08















アニマル09


そしてこの顔である。



ジャックハンマーばりの骨延長手術を頼む…!


成長01




誰よりも!強くなりたいんだ!!


成長02




バリバリバキバキィ


成長03













強くなれそうに無いけど、姉さん頑張るよ。一生懸命生きるよ。


成長04