(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

この子は将来立派なマブ教徒になるでしょう


メリクリ


















やらねーけどな!!!


「対人したいよ病」

聞きなれぬ病気かと思いますが、今の日本人のネットゲーマーの

およそ4割がこの病気を抱えている。などと、まことしやかに囁かれているのです。



対人したい!!フルボッコにしたりされたり!

たまに生まれる言葉に出来ぬ一体感!そしてあの殺伐とした空気!!

年に数回こんな発作が起きて、対人ゲームにフラっと浮気しに行くのですが。

最近のFPS、TPSはグラフィックばっかりに力入れおって、重くてタマランね。

とことで、最近はWarに入り浸ってます。

久しぶりのWarです。緊張します。

緊張のあまり、マウス握る手が震えます。マジで。




見かけたら是非、アリーナへ拉致って下さい。

フルボッコにして下さい。お願いします、靴でもなんでも舐めますから。



強くなりてぇなぁ…。

ヘルナイトに盾持たせたら安定感増して強くなるんじゃね?!

キック単の時にも盾は多用してたしイケるっしょ!







盾01


とことで、回避を石に詰めました。













盾02


しかし、プレイヤースキルがしょっぱすぎて戦力ガタ落ちしました。

ヤムチャからウーロンくらいの格下げが起こりました。

今まで出来てた事もできなくなり、新しくできる事も増えず。

安定感は増さず、ただ弱くなっただけという結果に…。



正直、もっと盾使えると思っていました。

自分を過大評価していました。本当にすみません。生まれてきてすみません。



盾03


そして、ここで回避に逃げてしまう自分の弱さ。

身の程を知りました。ホントすんませんした。

全鯖のヘルナイト、及び盾使いの皆様。あまく見てました、本当にすみませんでした。

時石代250kは勉強代という事にしたいと思います。














250kの出費ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



さようなら、白銀。

こんにちは、ウォーロック。


わんわん01




全く動いてない忍者を稼動させる為に、白銀の死魔を忍者に移動しました。

汚いさすが忍者汚い。っていう感想。

残念ながら稼働率上がりそうにないけど。パフォ忍者よりマシになるでしょう。













    ~~~翌々日~~~




わんわん02


無事に白銀復帰しました。

なぜか、お試し30%チケットx2とプレミアム1日チケットがあったので。

ケチってお試し30%を使用。しかしこれが悪手、上昇率全然変わらん。

苦しみながらも、速攻で死魔90達成。しばらくリボーン8割なのが少し心配。









話しは変わって、新垢取るとなんか貰えるらしいね。

「わんわんますく」ってなんじゃらほい?

早速、公式でグラフィック確認。

これは欲しい。凄く欲しい。自他共に認める駄犬さくろん。是非欲しい。

あとこれで首輪とか実装されれば完璧。







わんわん03


とことで、もにお君に手伝って貰って入手。

なにこれ、凄い萌えるんデスケド。ケモナーな人ならこの愛らしさ分かってくれるハズ。





ところで、このわんわんますく。

アニマックスでの「マスターオブエピック-The AnimationAge-」の放送記念らしいね。

前にも放送してた気がするのだが。あれはAT-Xだったかな?

だとしたら、なぜAT-Xで放送時はアイテム配布的な事が無かったのか。

ネームバリュー的な事もあるのかな…。

だとしたらキッズステーションで放送したら、また何か貰えるかもね。

キッズステーションじゃ、まずモニメなんて流さないだろうけど。

なんにせよ、わんわんますくにご満悦。

もし僕を見かけたら、おすわりや、お手と言ってみましょう。

特になにも起こらないけど。