(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
そろそろ、賢者の封印解こうかな。

そんな事を思い、4ヶ月ぶりくらいに目覚めました。

銀行、タイムカプセル、マイページ。

あちこち走り回り、身の回りの品を整理整頓。

そして気付く。「賢者のクセに魔力装備ないな」

賢者服も持っていない有様。



賢者服01


ナンテコッタ…。マイナーバーストとか覚えるテクニック枠ねぇよ…。

そうだ、WarAgeに一着予備の賢者服があったな。














賢者服02


まぁ、こんなオチですわ。

一週間ぶりくらいに、ダイアロスに帰ってきた。

ポケモンやってた。ポケットモンスターハートゴールド。




まぁ、久しぶりのダイアロスと言っても。いつもと変わらずボケーっと過ごしていたワケですが。

インビジPOTの売り探したり、荷物の移動手伝ったり、転生の間行って見たり。

日があいてしまうと、ヘルナイトの操作が若干しんどい。

リープのチャージタイミングを逃したり。判断能力が大分落ちちゃうものなのね。



リハビリがてらに罰ゲーム。

愛してる01


夏真っ盛りの頃にも、ワケの分からぬ罰ゲームを頂戴してまして。

「城門前で子ヘビ肉1k個採取」

城門前で本気狩りをするヘルナイト…。シュールな光景ですことよ?


今回の罰ゲームは「ラトロを狩りながら愛してる」

愛してる02

という事で、ガルムへやってきました。



愛してる03


愛してる04

何この罰ゲーム…。愛してる。


愛してる05

なんなの?この角田信明似な方々?愛してる!


愛してる06

このダダ滑り感!!愛してる!!!



なにこの罰ゲーム。愛してる。