(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
夏が終わろうとしていますね。
冷やし中華の季節が終わろうとしていますね。
今年は野菜があまり美味しくなかったのが残念です。
トマトが…大味だったのデスヨ。トマト大好きですのよ…。

だが!トマトジュース!お前はダメだ!!


トーストを二枚、カリカリに焼くのですよ。片面にマヨネーズを塗り。
そこにスライスしたトマトと、両面焼いた目玉焼きを挟んで食べる。
お好みで塩コショウ、チーズやハムなんかを加えてもイイデスネ。

今年の夏はこればっかり食べてました。





そんな食生活の話しはどうでもいい!ダイアロスでのネタを書け!!
そんな声が聞こえた気がした。けど。ネタとか…ない!!




なんか狩場というか、徘徊コースが決まってしまってるので。
新しい何かでもやろうかなぁ…。でもめんどくせぇなぁ…。
ってのが本音デス。
パワーが欲しい。想像力を創造力へと変える、そういうPowerが!!
皆オラに少しずつ行動力を分けてくれ…!皆の行動力を7割ずつ分けてくれ!!

とか思う。切実に。





とか言いつつ、一応遊んではいるんだよね。

インパコーあるネタがないだけで。


最近、古城がお気に入り。

あばんちゅーる01









チャンピオンにも挑んだけど。
これ、ヘルナイトじゃソロ無理っぽい…。ネタとされるシップでボス攻略とかできれば。
世間の目も変わるだろうけどなぁ………。

あばんちゅーる02









あと、先日ようやくカオスデビューしました。
ウーは食べ物です。

あばんちゅーる03







夏になると聞きたくなる一曲。
皆さんは、一秒一秒命がけで遊んでいますか?



















ラルファック


僕はいつも命がけです。