(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。



熊





超でかい熊が居た!!!


やばいって!こいつ"ぬし"だって!


殺しちゃったよ!やばいって!!!!!!


祟りこえぇー!


090507_1759~01


寝る前にちびちび読んでるんですが。そろそろ物語りも佳境に入った模様で。
ライトノベルっつーモノは読まないのですが。これはナカナカ。
しかし、ラノベ特有の文法といいますか。言い回しに違和感があり、少し読みにくい感じを受けたが。

寝る前の読書→妄想タイム

このコンボが!すごい!心地良い!!


良い読み物だと思うんだ。ただね…一つ文句言いたい事もあるんだ……。






なんでコグオ出てこないんだよ!!



ダイアロス島民へのラブレター

シマドリさんのトコでこんなの見つけてきた
ラブレターですってよ!ドキがムネムネしますわ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


dear さくろんくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてさくろんくんと出会ったマオツェン ウーいる島での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたドラゴン装備を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、さくろんくんの事が好きになっちゃったの。
さくろんくんがニーナの事が好きだって事はパティーから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
5月13日の16時にムトゥーム地下墓地で待ってるから返事聞かせてね。

さくろんくんを大好きなウォーター ウンディーネより


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで一時期マオさんの所に入り浸ってたの知ってるの?怖い
なんでニーナの事好きだって知ってるの?怖い
でも……ウン様がそんな風に思ってくれてたなんて………////





















近況01

無駄に錬金剤と変性コインが余ってて、材料も出たから。慣れない錬金表見ながら作ったよ!


どう見ても霊幻道士…!霊幻道士とかすげぇ昔に見たんで全然覚えてないけど。

御爺ちゃんの飲尿シーンと人間天麩羅は鮮明に覚えてる!何故そのシーンなんだろうね…。

あと、親子のキョンシー出てくるヤツもあったね。懐かしい。














近況02

繊細な花は……おまいさん…だよッ…!/////


芳しいフェロモン垂れ流してたから、つい盗撮してしまった。
―――と、容疑者さくろん(14)は供述しており
     持ち物の中には手鏡があり、計画的犯行だった疑いがもたれている。



















黒猫お面を入手した僕は、さっそく衣装合わせをしていた。



近況03









近況04


これは、アナタが、着せた、のよ。












近況05

この、キノコ頭…。HP+20もあるんだぜ……。
でも見た目がアウツ!












近況06



そうね…。酷い撫で肩ね…。そしてひょろいわね……。


























近況07


HAGEモニコフルプレート。
後頭部の通気穴がチャームポイント!














近況08


拾い食いは。めっ!






久々にMoEをこんなに遊んだ。二の腕の謎の痛みと、肩こりが充実感を演出している。


終わったこりん☆
集中完01












集中完02









集中完03





集中70あるだけで世界が変わる!
僕のワールドがパラダイスにチャンジングユー!
賢者パッシブも相まって、通常移動と同じくらいの速度で詠唱移動できる!快適!
あと30集中に回せたらどんなに快適だろうか…。














集中完04

ペンダント借りた!ガーゴイルかっけぇ!!











集中完05

これはガーゴイルではありません。