(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
テイマー生活も板に付き始めてきたのだが…。

僕は、思った。

僕が本当にしたいのは賢者であって、テイマーじゃないだろ?

下僕なら、召喚があるじゃないか?

テイマー白銀だなんて、ありきたりな場所に骨を埋めていいのか?

僕は、いつだって、やるのならトコトンだっただろ?

だが、今はどうだ?魔法職ともテイマーとも言えぬ。今はどうだ?

賢者としてのプライドがあるのなら!魔法で成り上がるには!

魔法特化になるしかないだろ!















という事で、調教切って集中上げを始めました。
















集中上げ01













集中上げ02













集中上げ03













集中上げ04












集中上げ05





生命0で集中とか上げるもんじゃない。

パニッシャーもできるもん!

一人で出来るもん





















2回ほど丘まで走った。ガープに戦慄した。


一人で出来るもんNG




春の新色01


ピッコロさんのファンから浴衣を売ってもらう事になった。












春の新色02


なんだかんだあって、黒い浴衣を下取りしてもろた。とても嬉しかった。です。












春の新色03









春の新色04









春の新色05




臭いのは、アナタの浴衣の臭いだと、ワタクシ思うの。


晩御飯食べてinして常駐chに入り、誰も居ないのでネズミの忠誠Ageをしつつのんびりと皆を待つ。




意識が戻ったら、朝5時だった。何を言ってるかわからネェと思うがタイムリープとか催眠術とかそんなちゃちなもんじゃ断じてネェ。もっと恐ろしい寝落ちの片鱗をナンタラカンタラ。




朝方、朦朧とする意識の中。一枚のSSを撮る事に成功した。









ダイイングメッセージ

ごめんね、僕の目蓋は完全に合体していたんじゃよ…。
みんなごめんね…。お握りの意味が分からないよ…ごめんね…寝落ち常習犯でごめんね…。



最近の01

アデラのモニコ化の影響を受けて、緑のコグオが立ち上がった。











最近の02

そして、彼の向かった先は海岸のとある場所。
期待のニューカマー、ムトゥームグレイブンのスパーリングの為だ。
名前は、某アメリカンニューシネマから拝借したものだ。
緑のコグオのフェイバリット映画らしい。しかし劇中では病で死んでしまう。このネズミには死なずに頑張ってもらいたい。
緑のコグオはそう語る。












最近の03

一方その頃、まぶおは失われた身体の一部をどろろばりに取り戻していた。
そして、シマドリさんに誘われ渓谷ギガスへと向かったのであった。












最近の04

戦いは熾烈を極めた。撃ったオーメンはことごとく跳ね返り。
パニをすれば貫通で死に、合体ギガスに変身すればPTメンに怒られ。最後まで取っておいたSDはST切れで使えない。
まさに屈強な精神を持ったヘルナイトですら歯が立たない程の強敵だった。


そして、新たなる敵が…今立ちはだかる!!



緑の人の次回作にご期待下さい!










最近全然ゲームしてなかったから、ネタとかないよ!