(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
どうしても、ケツ様が欲しくて。どうしても、ケツ様をお供にしたくて。

狂ったように育成をし…。

「廃人キモイ」  「過労死するよ?」  「養生しろやw」  「頑張りすぎw」

などと言われた結果がコレだよ!!






卵01


















卵02


これは、進化用のカオス板材を収穫している風景です。




















卵03


こちらが完成品になります。












忠誠がビックリするほど足りなくて、暫く放置オンラインだよ!チクショウ!


僕も、いい歳だからね。

老後に趣味が無いのは寂しい。そして暇だ。

そんなこんなで、育成とやらを初めてみたよ。

レベル制ゲームにはウンザリしていた僕だけどね。

別に急いでlvを上げる必要もないし。普段通りに、白銀業務もこなせるしで。

割と楽しんで遊んでいるよ。

そうそう、相棒の名前が決まったんだ。











名前決定01








うん、皆が食べ物の名前ばかり挙げるから、こんな名前に落ち着いたんだ。

僕の名前と相まって、素敵な事になってるね。

このウーは、頂きもので。頑張って育てなきゃな。と思ってる。

正直、自信は無い。

まぁ、焦らずじっくり育てようかと思う…。

まだ、何に進化させるか決めていないから、その辺も楽しみの一つだね。

こんな、ネタも無い内容で終わるのは。僕らしく無いからサービスショットを最後に贈るよ。






























サービスショット



春の風が吹き始めていますね。

杉花粉は絶滅したらいいと思います。

花粉アレルギーは、フルコンプしているので杉が絶滅しても第二、第三の刺客が現れるでしょう。

暖かくなったので、浴衣に衣替えしました。



タイタン01






見て!コレ、見て!このタイタン見て!
ウチの子が一番可愛い!!

早くも親バカっぷりがハッスルエクセレントしてますが。

これね、この子。皆の協力あって。GET!

もうね、可愛くて仕方ない。


事の成り行きはね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「奇跡猫って調教いるん?」

「育たないよ?」

「マジで!?じゃあいいや」

「何?テイマーするん?」

「いや、御爺ちゃん老後の生活が暇でねぇ」

「じゃあ、ホムかタイタンでも飼えば?」

「それだ!!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じ!


でね、ここから本題。

この子の名前をまだ決めていないのよね。

自分で勝手に決めりゃいいじゃんって思うかも知れないけど。僕ネーミングセンスが無いっていうか。

名前決めるのが苦手なのよね。気に入った名前付けばずっとそれだけど。どうも良い名が出てこない。

もうね、ユパ様に名付け親になって貰いたい気分。

そんで、この子の名前を募集しますん

コメントに名前の案とか残してくれると嬉しいな。

ゲーム内でもアイディアもらえると嬉しいな。

どうか、なにとぞ、ファンキーかつ凛々しくて、アグレッシブなお名前、宜しくお願い申し上げたもうございますことを、どうか、なにとぞ。宜しくお願いします。