(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
元ネタあったりするけど、分からん時はスルーするか調べてくれると嬉しいな。

元ネタを分かってくれると、もっと嬉しいな。

ぶっちゃけ、僕がタダやりたい事、やりたかった事をやっただけで、完全なる自己満足なんだ。

その事を踏まえたうえで楽しんでもらえると嬉しいな。嬉しくてウレションしちゃうな。

後、撮影に協力してくれた方々には感謝の気持ちでイッパイなんだな。

こんな僕のクダラナイ自己満足を満たすためだけに付き合ってくれて本当に感謝感激禿げ親父。












一発01





















一発02





















一発03





















一発04





















一発05





















一発06





















一発07





















一発08





















一発09





















一発10



この必殺奥義を披露する日が、ようやくやってきたってワケだ。
行くぜ!必殺…ッ!










いちょんゾンビ01




































いちょんゾンビ02
































































いちょんゾンビ03


うわああああああ!魔力が暴走したあああああああ!




竿01

紆余曲折ありまして、竿を取りました。


























































竿02

紆余曲折ありまして、竿を取りました。































竿03

下ネタですまんかったな!!



つまんない内容なのでBGMにでもどうぞ












スキル01









スキル02









スキル03












ヘルナイト完成したどー!

もうね、感無量。白銀も辛かったけど、ヘルナイトへの愛情は一入です。

最終的には調和分が持久と着こなしに行くはずだったんですがね。

ソウルハイドしたくて仕方なかったんだ!耐えられないんだ!!

です。



んで、今はシャドウナイト育成に力入れてます。

酔拳師だったモニコが元気良く走ってる姿に絶望し、じゃあシャドウナイトにすっか。

って、いう、ノリみたいな、そんな、軽い、気持ちで、僕は、モニコちゃんと、キャッキャウフフ、です。

句読点入れまくると読みにくいね、仕方ないね。

こんな感じにしたい!


着たり脱いだり、回復はサクリとスパルタンと女王でまかなえるよね…。

無理だったら着こなし切って回避型に逃げるかな。

強いかどうかは二の次なんだ!!楽しく遊べれば僕はそれでいいんだ!!!!

期待の新星もにシャドウ!!頑張れもにシャドウ!明日も戦えもにシャドウ!嗚呼僕らのもにシャドウ!


ネクロマンサーマスタリ持って無いけど頑張れ!もにシャドウ!
バレンタイン03

愛されすぎて困る!
いや、困る事は無いけど鼻血が出る!!












こんなモテ男の僕でも、好きな人くらい居るのさ。
なんか逆チョコとかいうのが流行ってるらしいので、流れに乗って告白する事にしたんだ。













バレンタイン01


俺の気持ちを受け取ってくれ!!!好きなんだ!頼む!耐えられないんだ!!





















バレンタイン02

フラれたよ!チクショウ!!

白髪染め


微減ってなに?何が微妙に減るん?香り?香りなの?香りが微妙に減っちゃうん?
いや、ちゃんと食ったし。豆まきもしたし。歳の数だけ豆も食べたけど。

ダイアロスで恵方巻き食いそびれたわー。寝てたわー。口惜しいわー。












もう、過ぎた事は忘れようか…。僕たちは前を向いて明日を生きなければならない。そうだろ?

って事でこれ見て!この帽子!友達の国宝さんのハンドメイドなんだぜ?

gede01.jpg

ブードゥー教の死神gedeを彷彿させるよね。画像はよさそうなのがなかったから自分でググってくれるとありがたい。

最近はヘルナイトが楽しくてしょうがない。わんぱく盛りって感じだね。僕はいつでも育ち盛り!すくすく育つよ!




んで、最近リンクに追加した。パッショーネエンターテイメントってブログとworld wide waddleってブログ。
もう、ワタクシ双方のブログの大ファンでおりますことよ。
なんかワールドに引き込まれる。
そのブログにはッ!人を魅了する引力というモノが!確かに……確実に…そこにあるッ!(ビシッ)
とか、突然口調が変わるくらい大ファン。
是非とも一度は遊んで見たいものだ。
world wide waddleを書き書きしてる人とはロノ兄やんの繋がりで一度あそんだけどもねッ
是非とも一度は遊んで見たいものだ。









あと、お友達からこんなサイトを教えてもらった。
面白いかどうかで言ったら微妙だけど、面白い部類に入るんじゃ無いかな。
暇な人はやってみたらいいと思うよ!


眠い中更新したらこんな感じになっちゃった!でも反省はしてない!