(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
俺!オシャレになりたい!
オシャレになってダイアロス中のコグ姉さんにナデナデされたい!
禿げ上がるほど、ナデナデされたい!



オシャレ番長01




この装備に合う手袋ないかな?

――――俺は、ナデナデされたい欲求を抑えながらある人物を訪ねた。





オシャレ番長02





















オシャレ番長03














オシャレ番長04












俺のセンスが、間違っていた!とでも言うのか………!?





この後、数十時間に渡る胃薬オシャレ化計画会議が繰り広げられた






































オシャレ番長05














オシャレ番長06





オシャレというものは、単に着飾れば良い物ではない。



自分を映し、自己を表現する手段なのだ。



周りに良く見られたいとか、そういうんじゃ断じてない。そう……自分を曝け出すんだ。



メッキはいずれ剥がれる、自分の持っているもの。長所も、短所も、全部武器にして。



ありのままの自分を表現する事こそ、真のオシャレ人間なのさ


                            ――――――――ウォシャレン・P・パーカー























オシャレ番長07

















オシャレ番長08






















オシャレ番長09


















オシャレ番長10
















オシャレ番長11
























オシャレ番長12

















もちもちの神よ…ありがとう。
ようやく、真のオシャレとは何なのかが…分かったよ。
俺はもう見栄を張るのをやめた。そんなの本当の自分じゃない。
俺は俺のstyleを……。そうGreen胃薬styleを貫く…!





















今の俺に、隙など無い……ッ!!



オシャレ番長13
プロレス03


この道を行けばどうなるか
行けば分かるさ
いくぞおおおおおおお!

1!2!3!ダァァアー!!!












プロレス01


東洋の巨人が飛んだぁぁぁぁ!











プロレス02



このままスリーカウント入ってしまうのか!!












プロレス04




という、夢だったのさ
問題:一体、どこが悪いのでしょう!

1.足場
2.センス
3.頭
4.足腰
5.画質


悪いさくろん





名前丸出しだったからこれからは丸出しで行こうと思う。
衣装01












衣装02











衣装03











衣装04











衣装05











衣装09
















編集長のお言葉

衣装a











衣装08
























衣装07










編集長のお言葉


衣装b
















衣装06













編集長のお言葉


衣装c













ファッション誌のモデルは何故、何時も斜めなのだろう。


ファッションの評論家みたいな人ってファッション以外に食いつくよね。あの習性はなんだろうね。



ファッション誌のセリフ考えてる人の事尊敬する。
こんな一生聞かないであろうセリフよく思いつくもんだ。
凄いと思う。