(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
不死鳥の如く復活しました。マブ教カテゴリ!

今回のお話しは「100万回死んだコグ」




ルートマスター01

昔々、あるところに病弱なコグオがいました。












ルートマスター02

しかし、不思議な事に何回死んでも蘇えり。そしてまた苦痛の日々を送るのでした。












ルートマスター03

死亡した数は100万回に達し、苦痛を紛らわす為に墓地のお堀に行きました。












ルートマスター04

何気なく水面を見てみると、とても美しいコグオがいました。
美しさのあまり我をわすれたコグオは身を乗り出しました。
そうです。恋をしたのです。












ルートマスター05

身を乗り出しすぎた為、コグオはお堀に落ちてしまいました。
身体の弱いコグオは即死でした。
そして、100万1回目に蘇える事はありませんでした。





















ひょんな事からマブ教徒復活です!
きっと生まれつきのマブ教徒なのでしょう。死んで尚蘇える…。
マブしいじゃないですか。
100万回死んだ猫が元ネタですが、こんな話しだっけ??うろ覚えです。
次、皆さんにお会いする時は内藤と改名している事でしょう。



「本当の地獄はここからだ・・・っ!」某惑星のMハゲ王子様談
3年間…。
3年間とは実に早い…。まるで4~5時間の出来事のように思えるよ。
懐かしくなって、ときメモやってみました。
どうやら、トゥルーラブストーリーと混同していた部分があった様で。
やりながら思い出していく感じでとても楽しめました。

ときメモだと、如月さんが好きだったんですがね。俗に言う「眼鏡っ子萌え」ってやつですね。
今回は、清川さんルートで遊んで見ました。
もうね、清川さんにゾッコンloveですよ。モニターの中に入りたいです。
(清川望、水泳部。男勝りな性格だが、女性らしい一面も持っている。水泳は全国レベル)


順調に進めすぎた為、後半は爆弾消しのご機嫌取りゲームになってかなり単調でした。
単調すぎて一回爆発しました。


ギャルゲと言えば三大イベントがありますよね。
バレンタイン、海水浴、クリスマス。この三つは個人的には外せませんね。

この、ときメモ…。デートに誘う時に待ち合わせ場所を言いデート成立し、当日現場に行く。という形なのですが。
海にデートに誘った時…。
「待ち合わせ場所は海の前でいいかな?」
「うん、分かったわ。忘れずにね♪」
こんな具合に…。




海の前ってアバウトすぎね?












そこで海の前で待ち合わせが成立するのか、試して見ました。












ときメモ01

清川さん……来るかな…。












ときメモ02

清川さん!キターーーーーーー!
セクシィすぎてギリギリだろ…。どちらかというとギリギリアウトだろ……。












ときメモ03

清川「あの島まで泳ぎましょ♪」
僕「おう!」












ときメモ04

清川さんの専門って…。平泳ぎだったんだぁ……へぇ…ふ~ん……そう…。












ときメモ05

アハハハハ
ウフフフフ
アハハ
ウフフ

この胸に去来する一抹の虚しさはなんでしょうか?
なぜか失恋した気分に似ています。










「海の前」でも待ち合わせは成立する!
立証されましたね。








追記…。無駄に運動のステータスをカンストさせたからでしょうか?伊集院の使いの外井に告白されました。イケメンは男からも好かれるのですね。
お久しぶりです。姉さんですよ。

久々すぎて忘れてしまった方も居るかな?
姉さんは、抵抗50、盾88止め、調合持ちのキック単ですよ。
スワン止めのダンスも持っていましたが、調整が入ってからダンスを切って構成変更をしようしようと思っていましたが。
たこ焼きとかアイスとかお好み焼きを食べていたら、いつの間にか夏が終わり…。
気が付けば姉さん何もしてないじゃなか状態でした。

一念発起して姉さんはイメチェンしようとスキルを上げました。
一生懸命上げました。姉さんは頑張りました。自分で自分を褒めてあげたいくらいに。














斜め・姉さん

イメチェンしすぎて原型をとどめてません。
そして明らかに弱体化しましたよ。でも姉さんは元気に生きていますよ。
アサシンシップ服カッコイイので、姉さん気に入っているんですが。
グラボが足りていないのでしょうね…。覆面被ると耳のグラフィックがチラつくんです。非常に残念です。
ゆくゆくは御庭番になっちゃおうかな?とか思ってます。姉さんは真剣ですよ。
おじいちゃんが魔法のエキスパートなら、姉さんは白兵戦のエキスパートになってやるわ!くらいの意気込みです。













忍・姉さん



果たして、姉さんは無事に御庭番になることができるのか?!
立ちはだかる重量制限とスキル縛り!!
姉さんの明日はどっちだ!?