(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
前の記事で、自称紳士の変態マブこぐおに「服が地味、陰気臭い、顔が怖い、暗い、根暗、ドSっぽい、全体的に兎に角暗い、そして怖い、ポツダム宣言。」
などと言いたい放題言われたので、見返してやろうと勇み足でいざバザールへ!


お祭り01

いっちょんのカメラ目線が気になりますが。姉さんの服装を見て欲しいです。切実に。












要らなかった物や不良在庫の処分をして手にした100k!
これでピーコもビックリなオシャレウーメンになってやる………!!












ファッション01















ファッション02

ポイントはキックシップの靴に出来るだけ合わせた緑。

キックシップの靴とミニスカのシナジー効果により足が長く見え美脚効果がドン!さらにドン!
まぁ、ルーズソックス的なアレ。

下半身がボテっとしないようにデザインショルダー。そして、各部位に赤を合わせてちりばめてみた。
何気にこのバトル頭はお気に入り。

色々試行錯誤して服装を考えるうちに悟った。
オシャレは10人10色、センスが光る!しかし、本人が楽しむのが第一!!

私、オシャレウーメンの道をゆくわ…!!












ファッション03


夏本番に向けてさらにオシャレスキルを上げたいと思います。


こぐおの銀行から20k盗んで、バザーで散財しました。今手元には7k弱しか残ってません。バザーで幾ら使ったかは計算したくないものですね。
ふと、アクセスカウンターを見たら444のぞろ目だったよ。
とても不快な気分になりました。どうも僕です。
意外とアクセスカウンター回るモンなんだね。公式ファンサイトにリンク載せてもらっているのが大きいのかな?
まぁ、沢山の人に見てもらえると僕もテンション上がるよね。
卵の黄身が双子だった時くらいテンションあがるよね。



のろさんにお呼ばれしてイベントに行って来たんだ。


焼き豚01


とても、沢山人が居ました…。とても緊張しました。
服装も浮いてるよね、終始無口な感じだったし。テンパって上手く動けなかったし。感じ悪い人に見られちゃったかもね。
そんな、人見知りな僕には褌の正装で挨拶するのが精一杯だったよ。


ん?褌のssは無いのかって?
久々の僕だけど、美しい正装の大安売りはしないのさ。
毎日が褌のバーゲンセールだと有難みが無くなっちゃうからね。


で、まぁ詳しいツアー内容が知りたかったらのろさんの記事読めばいいと思うよ!
決して説明するのがめんどくさいワケじゃないよ!それは違うよ!












三回ほど瞬殺された豚王

焼き豚02



取り囲んでのメガバ一斉攻撃は凄まじかったね。
一瞬で焦げ豚になった豚王には哀れみすら感じないことも無かったかもしれないかもね!
結構な人数居たのにもかかわらず、二回目のチャーシュー作成の時に僕がルート取れたのにもビックリだね。












ビックリと言えば、銀行枠全然拡張してないのに枠がガラッガラだったよ!
なんでこんなに物がないのだろうと考えたんだけど…。
姉さんに貢いでたのが原因らしいね!貯金も割とピンチだよ!!

でも、姉さん可愛いから許しちゃう。
裏で「あのコグオきもいよねーあのメモ見た時鳥肌立ったし…。それに何?正装とか言って…。ただの露出狂じゃん。マジきもいんですけどーあのロリコン!ショタコン!モニコン!ドM!ホモ野郎!」
とか言われてても可愛いから許しちゃうよね。
モニコンとホモは全力で否定するけど。


整形した姉さんも可愛いよね。
この切れ長の目がSっぽいよね。シビレるよね。

姉さん02













姉さん06












姉さん05












姉さん04












姉さん03












もう、なんて言うか………言葉は要らないよね。
僕的には、地味目な服ばっかりなのがちょっと残念だけど…。
もうちょっと、セクスィーな服着て欲しいよね。
その為なら、飲まず食わずでヤンオルだろうが、いっちょんだろうが狩り続ける事も可能だと思うよ!
でも、業者と間違われて通報されたくないから、程ほどにしておくよ!

いや~…こぐねぇさんって、本当にいいもんですねぇ
なんて時事ネタも言ってみたりするよ!ご冥福をお祈りします。
いつ追悼スペシャルでシベ超一挙放送するんでしょうね?



















最後にお宝ss
姉さん01


姉さん曰く「風呂」

まぁ、こんな事ばっかり書いてたら変態とか言われても何も言い返せないよね!
寝る前にヤンオルでスキル上げでもしようかとラングへ旅立った姉さん。
無駄使いしないようにと、アデラ姉さんに預金してから露店をのぞいていると…。

黒猫のお面60k
うわぁ…。欲しいよぉ…。未精錬だけど、安いだろ~これ…。
欲しいよぉ…。凄く欲しいよぉ…。
でも銀行には7kくらいしかないよ。
バナミルとpot代でカッツカツですよ。(姉さんはスキル変更しキック単になった為回復手段がpotのみに)



そんなこんなで、買ってくれ!と呼ばれたこぐおです。

未精錬だったけど60kは安いので買ってあげましたよ。
ついでに精錬しましたよ。


+1にもならずに消滅とはコレいかに?



500SPくらい余ってたと思ったらSP無いとかコレいかに?



泉のお姉さんから何か黒いオーラを感じたさ。




イラっとしたから手近なものに八つ当たりを








八つ当たり













八つ当たり2

GAME OVER