(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Mインパクトの売りがあったからノリと勢いで買ってみたんだ。
お金は人を変えるって言うよね、大金持ったらつい無駄遣いしたくなっちゃったんだ。

虚弱体質な僕だけど、レゾフォを使うためには生命が70必要なんだ。
僕の生命は60。熟練系スキルや集中にスキル裂こうと思ったらやっぱ60くらいが丁度よかったんだ。
本気出せば地下水路をソロで散歩できるし。アスモだってソロで狩れる潜在能力はあるからね。
疲れるから滅多にソロなんてしないけど。

で、生命を上げようと思ったんだけど。
Mインパクト!!ってなんかカッコイイじゃん?
もう、早く使いたくてうずうずしちゃってさ。

初めてタイタンに行ってきたんだ。








ぶっちゃけ、つまんなかったよ。
タイターン…パーンチ!!とかマクロ組んで必死にテンション上げようとしたけど。
上の目蓋と下の目蓋が逢い引きしちゃってさ。織姫と彦星並に惹かれあってるの。僕の目蓋。
半寝の状態で延々オルヴァンを殴る作業が終わって。


見て!コレ!僕頑張ったよね!!
がっかりだよ

生命のキャップが75なのは昔魔法戦士見習いだったころの名残なのでスルーして下さいアモーレ。


これでやっとMインパクト!!が使えるよ!













ところがドッコイ。
【Mインパクト】
・右手に2HAND武器を持っているか、右手を空けていないと発動できない。
・精神100で子蛇に撃って90ダメ前後
・レゾフォ技

何この使い勝手の悪さと弱さのハーモニー。
甘からず、辛からず、旨からず。だよ。


この後、僕はそっと生命のスキルをDownにして眠りに付きました。
やぁ、寝落ち常習犯の僕だよ。
先日、売れるもの全部売ってお金が増えたよ。







お金の重み

コレが1.6Mの重みなんだね。圧死しそうだよ。


普段なら、働きたくないでござる!働きたくないでござる!とか言って金策から逃げてるんだけどね。

ファミリアフェイク超欲しい
染め不可で十分なのでだれか譲って下さいorz











お知り合いのお陰で、僕のお忍び服がかっこよくなったよ!
ガチャピン


大切な人達のお陰で身に着けていることが出来る、大切な品が胸元に光っていてニヨニヨしてます。
25日メビツアーあるよ。って聞いてたんだけどすっかり忘れてた僕だよ!
露店放置してたら、ボサ髪になっちゃって。一時はお忍び服のファインローブ一式を着ることも覚悟したんだけど。
髪切って下さい!って泣き叫んだら通りすがりのカリスマ美容師さんがカットしてくれたよ!
美しい僕はいつも身嗜みに気を付けているからね!でも高額商品並べてボーっとしてたらこの様さ。
お陰で集合時間には遅刻さ。

集合写真


髪もサッパリしたところで、進行の説明を聞いて早速出発したさ。

道中エイススで目の前を走っていたパンダの旦那が突然落下死したのには驚かされたね。
そして、それをスルーしていっちょんに叩かれながら走り去った僕は男としてどうかと思うね。

近接の人が頼もしくて、病弱な僕は後ろからGH撃ったりリザしたりしてるだけで突破できたよ!
メビのメテオに泣きながらGH撃ってたら勝てたよ!やったね!
肉と羽根しかドロップしなかったよ!糞ペリカンが!




ある方の小洒落たジョーク…。
メビウシ

タイムリーでユーモアに富んだナイスネーミングセンスだね!僕も見習いたいよ!












この後、二次会って事で異国のコグオをしばきに行ったんだ。

これでもか!ってくらい汚物…もとい下忍をぼっこぼこにしてやったさ。
小さい汚物













これは消毒されるべきだよね。
大きい汚物

何か汚らわしいオーラを感じたよ。イナリ寿司とか落すんだぜ?………汚らわしい!!


汚らわしい生物を駆除したら次は異国のコグオの番だが。

pop地点離れすぎてるよね…。ここからもう姑息な感じが滲み出ているよ。
さらに、範囲攻撃+buff剥がし、麻痺付属攻撃、透明化、体力回復+自然回復upとか。
美しいコグオの風上にも置けないヤツだよね。まさにチートコグオ無双。

二回popさせて、二回とも僕がルート掻っ攫ってやりました。
コグオとコグオが対峙した時、真の美しさを持つ者が勝つのです。

天誅!
異国のコグオ



エキサイティングかつスリリングでとてもドラマティックな日だったよ!
エルビン滝


エルビンの滝はいいね。
マイナスイオンがドバドバ出てるのを肌で感じるよ。
牛臭いけど、マイナスイオンを感じるよ。


最近は眠気に勝てなくて小学生か?って時間帯に寝てるよ。
今日日小学生でももっと夜更かししてるよ。
9時前に就寝ってなんだよ…。
お陰でバザーに出れなかったさ…。






僕、今晩からコーヒー飲むようにするよ。
新MAP遂に実装されましたね。
早速、行ってきました。
エリア内人数700人超えですよ、奥さん。
皆新しい物好きなのね。


風景のssとかよく撮るんですよ。気分は篠山紀信さ!
ヌードとかは撮りませんが。もう、激写具合を例えるなら篠山紀信さ!


エルビンにて、僕の篠山っぷりを爆裂させようかと思ったんだ。
エリア内人数700人超えですよ、奥さん。
重くて重くて、迷子にならないように必死だったよ。
空いてる時にでもエルビンの恥部を激写してやるつもりさ!



画像載せたくてうずうずしてるけど、上で言った様にエルビン激写できなかったんだ。
エリア内人数700人超えですよ、奥さん。
もうね。人しか目に映らない。
見ろ!人がゴミのようだ!って小声で言ったのはここだけの内緒話だぜ!モニタの前で一人呟いてみたんだぜ!直後に虚しさが押し寄せてきたんだぜ!



っと事で、何も撮れなかったので綺麗なこぐおのssでも置いておきますね。





画質とか求めないで欲しい
公式ファンサイトのメール送ったらあっさり登録されてびびったよ。
急いでバナー作ったんだけど、これは渾身の出来栄えだね!
こんなに手の込んだバナーとかなかなか見れないよ!2分くらいで作ったよ!

今日はなんかイベントあったから行ってみたんだ。
山賊退治だってさ。
もう、処理が重くてさ。そりゃ死ぬよ。
イベで死亡


なんか不自然に歩いたまま死んでるしさ。
リザして回ったら回復スキル上がったからいいけどっ!


その後、お口直しに尼巣いったんだ。エルーカスベイブでもボッコボコにしようぜ!って


尼巣で死亡1

まぁ1PTじゃ苦戦して当然だよね!




尼巣で死亡2



尼巣で死亡3



ちょっとキツイから立て直そうって話しになって、タゲ切りながら逃げたんだ。僕必死で逃げたんだ。





















無理じゃん

無理じゃん?コーリングとか無理じゃん?



死ぬじゃん?

死ぬじゃん?次の瞬間には死ぬじゃん?






















カレー

カレーは飲み物じゃん?ウガンダじゃん?
















ウガンダ撮るのに夢中になってたら死んださ…。
お迎え

お迎えが来たよ!でもパトラッシュ居ないからまだ死ねないよ!










エルーカスアーマー出たしこの後帰ったんだけどさっ!

今回も美味しいお弁当ありがとう
お握り

あ、このクマが僕です。


このあと地下墓地にデートに行ったよ!行ったよ!


































墓地で死亡

あっと言う間に死んでしもうた












でも優しいばいーんのお陰で僕の荒んだ心も癒されたよ!
墓地デート1
どうも、僕です。
もえ2


今日は皆で、きのこ狩りにきました。
秋と言ったらやっぱりマツタケですね。

きんぐふぁんがすをバッタバッタと倒しました。
僕は回復しかしていませんでした。
目当ての物は出なかったけど、とっても楽しかったです。
僕は終始回復しかしていませんでした。
お弁当のヘビ串が美味しかったです。
僕は回復(ry



遠目から見た僕です。
もえ1
ハジメマシテ、緑の人です。

まぁ、また思い付きでぶろぐ立ち上げたワケですが。
そんな幾つも更新する能力は僕にはないので、更新の滞っているぶろぐをこっちでやろうかと。

前のぶろぐもかなりの不定期更新でしたが…。

そんなの目じゃないくらいの不定期更新っぷり、駄文っぷりをさらけ出して行こうかと。


日記書くならジャポニカ学習帳にでも書いてろって話しですがね。


一年以上、だらだらやっていたぶろぐの更新が億劫になっているので。書く事の幅広げようかなと。
合併ですよねコレ、吸収合併。所謂合併。

プロじゃないのでツマラン文章で読み手の方を不快にさせます。自信があります。
気分を害したくない方は素直に帰ってもらえると僕喜んじゃうよ。


もう本当にジャポニカ学習帳にでも書いてろって話しですね。